NEWS

お知らせ

Facebook Japan様にお邪魔させて頂きました! 

最新情報
Facebook Japan様にお邪魔させて頂きました! 

先週、会社メンバー数名でFacebook Japan様にお邪魔させて頂きました!
世界に誇る会社のオフィスはとても素敵な空間で、「SOLUも大きくなったらこんなスペースをつくりたい」など、
たくさんのアイディアがたくさん浮かぶようなオフィスでした!笑

 

 

ちなみにみんなで寄せ書きを書かせて頂きました!
なんと!!!訪問した人なら誰でも寄せ書き可能らしいです!!

 

 

こちらは現代アートだそうです!

 

 

こちらはフォトブースで、写真撮り放題です。

 

 

 

そしてなんとなんと・・・・
そして、5000社以上日本に存在すると言われている広告代理店の中で、facebookパートナーTOP20社に入ることが出来ました!
SOLUが全国でどのくらい影響力を持っているのか目の当たりにしました。
数えきれないほどある広告代理店の中でも、SOLUという会社で働けていることを誇りに思いますし、
今後、もっと精進してSOLUやお客様に貢献できる人材になりたいと心から思いました!

次回はTOP10いや、TOP目指して日々邁進して参ります。

引き続きよろしくお願い致します!

CONTACT.

お問い合わせ

WEB広告・WEBマーケティングなど、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら