キャリアアップ・福利厚生
ENVIRONMENT
働く環境と制度
ソルーでは、メンバー全員が安心して働くことができるように、
さまざまな福利厚生を設けています。
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定期健康診断
病気の早期発見、健康状態の把握のため、全社員が年1回の健康診断を受診しています。健診結果に応じてフォローアップを行い、社員の健康ケアを行っています。
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オフィスビル内店舗の
優待制度全社員がオフィスビル内の店舗(パルコヤ)での優待を受けることができます。
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退職金制度
加入者ごとに拠出された掛金を加入者自らが運用し、その運用結果に基づいて給付額が決定される年金制度「確定拠出型年金」を導入しております。
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住宅手当
オフィスから直径5キロ圏内の場合、月15,000円の手当を受けることができます。
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宿泊施設の割引サービス
リゾートエリアの会員制施設や一流ホテルでの「ワーケーション体験を特別価格で提供する福利厚生サービス」を利用できます。(リゾートワークス)
CAREERUP
キャリアアップ
福利厚生以外にも、さまざまな研修制度や支援制度が整っています。
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社内外研修制度・
資格取得支援社員のさらなる成長のため、研修や資格の取得支援などのサポートを行っています。
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特別休暇
心身のリフレッシュ、そしてさらなるチャレンジを目的に、入社3年目以上の社員が毎年3日間の特別休暇を取得できます。
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自己啓発支援
社員一人ひとりが、自分の強みや伸ばしたい能力、今後のキャリアを自律的に考え、仕事を通して成長するために、社内研修や面談などを定期的に行っています。
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