概要 OVERVIEW
住宅展示場への集客案件
SNS広告の戦略で劇的改善
住宅展示場の集客で、リスティング広告を実施されていたクライアント。CPAの高騰を受け、SNS広告へと戦略を切り替え、顧客ステータスに応じたセグメントテストを実施しました。これにより費用対効果が向上し、来場者数が増加。売上に大きく貢献しました。
- 従業員数:1969名
- エリア:千葉県
SNS広告へ戦略を切り替え
住宅
SCROLL
住宅展示場への集客案件
SNS広告の戦略で劇的改善
顧客の情報が追跡できておらず、
来場理由や成約の決め手が不明瞭
ターゲットのインサイトを特定し
ステータスに合わせた広告配信を実施
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広告予算
14万円/月
CV(WEB予約)
5CV/月
CPA(獲得単価)
28,000円/月
広告予算
45万円/月
CV(WEB予約)
38CV/月
CPA(獲得単価)
12,000円/月
7倍の集客を実現!