GoogleやYahooなどの運用型広告を使って、お客様の売上upに貢献します。
お客様によって目的や目標は異なりますので、狙いは何なのか?広告出稿することの目標、ゴールはなにか?を明確にし、お客様と二人三脚で広告運用を通じてビジネスの成長にコミットしていきます。
運用型広告を使うことで、結果の良し悪しが出てきます。
通常の広告代理店であれば、数値レポーティングだけで終わることが多いですが我々はあくまでも広告は集客の1つの手段ととらえているので、改善をしても結果が悪ければ、自ら広告をストップする提案をすることも少なくありません。
我々が考えるゴールはお客様のビジネスの成長。よって終わりはありません。
常にお客様に応じた勝ちパターンを探して、最善の提案をし続けます。
Facebook広告やInstagram広告、Twitter広告やLINE広告などSNSが発達している現代で広告を出稿する企業が増加している反面、
「最初は結果が良かったけど、時間が経つにつれて反応が悪くなった」
「自社サービスがSNSにはまるサービスではない」
「よくわからないから広告はやっていない」
などまだまだ広告出稿をしていない、もしくは出稿をやめてしまう企業様も多いです。
SNS広告は媒体に応じて、運用方法がかなり異なります。
それぞれの媒体の特徴をしっかり理解し、媒体に即した広告運用をすることにより最大の成果を生み出す事が可能です。
データを活用した経営を行うための、業務システムのクラウド化や活用支援、組織体制構築など、事業改善にまつわるコンサルティングを行います。
データを活用したマーケティングを行うため、「データ取得」「分析」「改善案立案」の全面的なサポートにより業務課題の解決を行います。